ヲタクのすすめ。

ジャニヲタの私がジャニーズについて語ります。

KAT-TUN、明日。

KAT-TUN、再始動初となるコンサート。


ついに明日4/20に行われますね👏





私自身hyphenではないのですが、KAT-TUNは応援してます📣✊



ちなみにKAT-TUNの中だと中丸担です。


はい、どーでもいいですねww







hyphenさん達も明日を待ち望んだのではないでしょうか?


シングル発売も。






私もAsk Yourselfを手に入れました。



FINAL CUTを見て、曲やべぇってなったんです。かっけぇって。



金欠ゆーてる私も(常に金欠)買ってしまうほどです。




再始動初シングルっていうのもありますが…。






明日、コンサート入るかた。



一生懸命楽しんできてください💃



行けない人の分までマナー守って楽しんでくださいね😌





でわ、ここら辺で。



しゆあげ~。