ヲタクのすすめ。

ジャニヲタの私がジャニーズについて語ります。

ついに明日は…。

昨日も話しましたが…。



今日はKAT-TUN再出港です🚢✨



参戦した方、

全力で楽しめましたでしょうか?







さてさて、KAT-TUNのお話はここら辺で…。



明日はNEWS ALINE TOUR 2018 EPCOTIAの福岡公演です。



マリンメッセ福岡…。私人生で1度は行ってみたいんですよね~😌🌸💕


まぁ、特に理由はありませんが😅




私のお話は置いといて。はい。


EPCOTIA折り返しとなりましたよ。

早いですねぇ。


つい先日まで真駒内がどーたらとか、宮城がどーたらとか色々ゆーてましたけども。





もう折り返しです。




あ、ちなみに私は埼玉公演両日参戦します🙋


残念ながら19日は、学校の行事と被ってしまいまして…💧


途中入場になります😭


あ、途中乗車ですかね。






でも、20日は一日中さいアリいます🙆




あ、ちなみに、18日のNEVERLAND展もありがたいことに当選致しまして…。



いえば3日間連チャンでさいアリですね。


はい、交通費が爆発します💰💥







でも、まぁしかし。楽しめればそれでいいんですよ。何しろ初参戦ですからね🙈💕




慶ちゃんにはevery.の時に手を振って貰いましたが、あとのメンバーには会ったことありません😳




ほんとに会えるのが楽しみです。






そろそろ、うちわも作らなければ…。

遅すぎる。ごめんしゃい😢💨💨






でわ、私は受験生ですので、

勉強してきます。





しゆあげ➰👋😃