ヲタクのすすめ。

ジャニヲタの私がジャニーズについて語ります。

準備やべぇやべぇ💧

今日、ヤバイと思い始めました。



参戦まで1ヶ月切ってるヤバさ。



大変です。さぁ。大変です。


自分、準備全くしておりません。




とゆー訳で、参戦服を買いに行こうとしまむらに寄ったんですが…。参戦服決まってないので買いませんでした😭💦


とゆー訳でうちわを作ろうと思いましたの。




ファンサ思い浮かばねぇと。


諦めました。




さぁ、この時点で大ピンチです。



あ!会場で会う子に渡す粗品!


と、思いまして


お菓子はまだ買わない予定なので、お菓子と一緒にいれるロゴを印刷して、裏面にスター柄の折り紙を貼りましたよ。


あとはラミネートして完成。





でも、これしか準備できてないのはヤバイですよね…。知ってます。




テスト勉強しているからか、全く頭にありませんでした。






そろそろ、参戦服をきめましょう。

うちわも作りましょう。

予習もしときましょう。

新しいコスメも買っときましょう。

お金も貯めときましょう。

アルバムも聞いておきましょう。


まだまだ、やらなきゃいけないことが…💧




はい、頑張ります。




でわ、ここら辺で。




しゆあげ~➰👋😃