ヲタクのすすめ。

ジャニヲタの私がジャニーズについて語ります。

ブログ、始めました。

こんばんわ!!かふぇのまるです。



ブログ、始めました。




初めて…。


すごい憧れてたから嬉しいです(*´∇`*)





ジャニヲタゆーてもそんな長くないですww


SMAPオンリー好きだった時代もありましたが…。

ジャニーズ全体が好きになったのはほんとに最近。




まぁ、時代の流れに乗りまして、とびっことしては今年で4年目。そう、あの金田一少年の影響です。


まぁ、自担は知念さんですが😅




ジャニーズが好きになったのはJUMPと出会ってからですね。



続いてNEWS。


パーナ歴。とーーーっても浅いですw


なんと今年の4月で1年が経ちました。


はい、パーナ歴1年です。


NEVERLANDの鍵がほしく、誕生日に買ってもらったところ、NEVERLANDの世界から抜け出せなくなりました。



JUMP歴4年。


NEWS歴1年。



SMAP歴10年。




こんな感じです。




今日から暇があれば書いていきたいと思います。


亀更新の時もあると思いますが…。




ぜひ見てくれたら幸いです。